ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

喰われノンケ@北海道
包茎チンポが大量のザーメンを発射!

ザーメン1日1リットルさんからの投稿体験談です。


俺って精子の量が半端ないんですよね~
オナニーしてもティッシュ10枚くらい無いと拭ききれないくらいっす。
恥ずかしながら皮っかむり、、包茎なんですけどそれと精子の量って関係あるんですかね?

ザーメンが溜まり過ぎると性欲が抑えきれなくなるんですよね。
完全に俺はノンケなんですけど、男でも口でヌかれるくらいならいいかな~って思っちゃいます。
喰われノンケってやつですか?
そっち系のサウナに行くこともあるんですけど、ちょっと怖いんですよね。

包茎コンプレックスってのもあるかもしれないすね~
ゲイ男性は包茎好きが多いと思います。
好きまでは行かなくとも嫌いな人は少なくないっすか?

ってわけでやっぱり低コストで抜きたいので、すぐに楽しめるサイトに登録して、
金玉が重くなると適当に相手見つけてます。

会うのは大体公衆便所。
待ち合わせをしてトイレの個室にこもる。
半ば公認のハッテン場なので咎められる事はないっすよ

先っちょまで被りきった皮をやさしくむかれるのが好きっす。
引っ張られたり、口で皮だけ咥えられたりして焦らされると、確実に勃起しちゃいます。
舌で亀頭をぐるぐる回されるのもかんじるっす!
まずはここで第一波大量の精子発射タイム。
おちょこ5杯分くらいは出てますね。
ビュルッ!! ビュルッ!!
って音を立ててチンポが跳ねて、相手の顔や口の中にザーメン射撃しちゃいます。

ザーメンの量に大体の男の人はびっくりしますが、一発や二発じゃ終わらないンす。
イラマチオや手コキで個室にエロチンポ汁臭が充満するまで抜きまくりです。

あと三日でザーメンタンクは爆発しそうなので、抜いてくれる相手探してます。
とりあえずこちらのゲイ出会いサイトに登録してるのでザーメン1日1リットルまで連絡ください。
あと包茎でもいいよって人がいいですね。


ザーメン1日1リットルさんどうもありがとうございます。
ボクも包茎チンポは大好きです。たしかに包茎差別はゲイの中では少ない気がしますね
敏感なんで一杯感じてくれるとかわいいですしね。
包茎ペニスドンと来い!
ザーメン1日1リットルさんが利用したサイトの分析結果はこちら

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文