ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

女装子 出会い@北海道
玄関開けたら二秒でフェラ

あけましておめでとうございます。

新年に最高の女装子さんとの出会いがあったので聞いてください。 正月から暇をもてあましてた俺は女装子・男の娘と出会いたくてペニスがむずむずしていた。
火照りを冷ますために寒空にマラを掘り出した事もあった。ここは北海道。外は氷点下だ。
それでも俺の男根は天を指したままだった。
まるで、「天上天下唯我独尊」と言わんばかりに。。。

「三が日暇なの~^^相手して♪」

女装子出会いサイトでこんな書き込みを見てほくほくしながらメールしてみた。
友達が帰省して暇をしているようだった。
俺はその友達すらいなかった(笑)
意気投合して、お雑煮作りすぎたんで食べにくる?ってことになった。
まさかのお宅訪問?ひゃっほう!!
俺は念のため浣腸をしてケツをきれいにして部屋に向かう。

ピンポーン カチャ・・

俺の顔を見るなり女装子さんは屈みこんで、俺のファスナーをあけようとしていた。
しばらくなにが起こっているのかわからず呆然としていた。
瞬く間にチンポが取り出されるが、驚きのためフニャチンだったと思う(笑)

暖かい感触に包まれフェラされてる!と認識してからはチンポに血流がとまらない。

「これが欲しかったの・・」

とんでもない女装子のフェラチオに瞬く間に口内射精。
精子を口で味わいながら女装子のペニクリも立っているのが見えた。

攻守交替だ!

女装子さんはパイパンペニクリで毛がきれいに処理されていた。
見ているだけでよだれが口にたまる。
気がつけば女装子さんの腰を持ってのどに突き入れてもらっていた。

「のどの奥にチンポミルクだしちゃっていい?」

女装子さんのイラマチオを受けながらうなずいた。
びくびくっとふるえてのどの奥に半固形の熱い液体を感じた。

であって二秒でフェラチオが始まるという驚異的な体験をしてしまった。
エッチな女装子さんとの出会いに感謝!今年は飛躍の年である。

「ねえ?けつまんこも試してみない??逆アナルも得意だよ♪」

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文