ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

女装子とコスプレプレイ

最近、女装子のペニクリをしゃぶるのにハマっている。
音を立てて「じゅぶぶぶぶ」ってバキュームフェラしてやると恥ずかしがって
「下品に私のペニクリしゃぶらないでー」なんて懇願してくる。
正直、俺のS心を刺激する。
俺に口内発射させて、それをディープキスしながら口移ししてやる。

ちなみに、俺のお勧めはこのサイトなんだけど、
前に出会った、大学生の女装子とのエッチは最高だった。

ホテルに入るとそのままベッドに押し倒し、
スカートを撒く仕上げ勃起したペニクリと俺のペニスで兜合わせをした。
「やだ、そんなに乱暴にしないで」
そういいながら、目は兜合わせする俺とのペニスに釘付けだ。
「イク、イク」
女装子の声に合わせて俺も一緒にイった。

二人の精子でぬるぬるになった俺のペニスと手を横たわる女装子に
舐めさせ綺麗にさせた。
ベッドでレイプされて服が乱れて横たわる女装子にまた無性に興奮した。

散々ベッドで女装子とのセックスを楽しんだ後、場所を風呂場に変えた。
競泳水着を着せてローションプレイしたんだけど、
勃起したペニクリを水着の上から手コキしながら言葉攻めすると、
情けない声を上げて、水着の中に射精した。

射精しても勃起したペニクリは萎えてなかった。
俺は我慢できなくなって、勃起したペニスを女装子の目の前に出して、
フェラするように命令すると素直に口に含んだ。

フェラはなかなか上手で、さすが男の弱いつぼを知っていた。
口を堪能してから、後ろを向かせて、
ケツマンコに勃起した俺のペニスを差し込んだ。
何度も腰を突き入れていると女装子のペニクリからは
大量の精子を射精していた。

キュッキュ絞まる肉壁を堪能して、俺は彼女のケツマンコに中出しした。
ペニスを抜き出したケツマンコからあふれ出る
精子を見て女装子とのセックスになんとも言えない満足感を感じていた。

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い体験談
タグ:

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文