ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

美人男の子と濃厚SEX

よくゲイに関係ないノンケが興味で男の娘をしている場合があるが、
食われノンケの場合が多くって、切っ掛けがあると美味しくいただける事がある。

今回そんな出会いがあったから紹介しようと思う。
最初は抜き用の写真を撮影する話しで会う事になった。

早速ホテルで撮影を始めたんだけど、
男の娘に特徴なのがスラッと伸びた綺麗な足だ。
黒いタイツを履いてセーラ服を着せたりすると、これがエロい。
それだけで興奮したのか、スカートにはモッコリと男の娘の勃起したチンポがわかる。

少しづつ服を脱がせたり、やらしい格好をさせていくんだが、
すごくノリノリでいろいろなポーズをしてくれる。

ヒザをついた格好でマスをかかせカメラの前で射精まで披露する。
俺は興奮して思わずイッたチンポをフェラしてたんだよね。

怒ると思ったら俺の頭を優しく撫でてくれるんだよね。
そのままキスしてベッドに押し倒しちゃったんだけど、
ノンケとセックスのチャンスだったから「痛かったら言って」
ってとか言うと「うん」って甘えた声で返事してきたんだよね。

舌と指でほぐしてローションを使ってバックからゆっくりと挿入してやった。
初めてだとか言ってたが、これまで、
自主的にケツ穴でオナニーしていたみたいで、
キツメだったが、奥まで挿入する事ができた。

最初はゆっくりとやっていたが、だんだんと馴染んできたので
パンパン肉が打つ音がするまで腰を振った。
「あん、あっ・・・ンっ!」セーラ服着て喘ぐ男の娘。

びゅるうう
腰が抜けるくらい気持ちのいい射精だった。
四つんばいになった男の娘の足元には何度もイった大量の精子が溜まっていた。

食われノンケは男の娘には多いというのは本当だ。
今日も、一線越える切っ掛けを求めてさ迷ってるだろうね。

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い体験談
タグ:

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文