ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

女装子でおじさんに犯されるのってステキ

スペック俺は24歳
アルバイトしてる、少しガリ入った細身。

おじさん
5月生まれの40歳で家族持ち。ぽちゃ。

俺は1ヶ月前からゲイ出会いサイトで知り合った40歳のおじさんの愛人をしている。
最初の出会いは、女装子で出会いを探していたら、
犯してみたいという人がいて、その変態っぷりに惚れたんだよね。

俺も女装して犯されてみたかったから連絡して、早速週末に会う事になった。
待ち合わせは、ハッテン場として有名な公園で、夕方くらいに待ち合わせる事になった。
公園に入るとき、正直レイプされるんじゃないかとドキドキしたけど、
言っていた公園のベンチで10分ほど待っていると、
頭の毛の薄い小太りのおじさんが「けいちゃん?」と声をかけてきた。
けいっていうのは出会いサイトで俺が使ってる名前ね。

「はじめまして」
言っておじさんの出した手を握手した。
おじさんの手はすごく皮がゴツゴツしてて、厚いくらい熱を持ってた。
自分と違う、人の肌は手からも伝わっちゃって、それだけで、俺は興奮してしまった。
正直この人に犯されちゃうんだって思うとそれだけでスカートの下で俺のペニスはフル勃起してた。

場所がハッテン場でも有名な公園だからこのままセックスしてもよかったんだけど、
車で来てるからって、近くの駐車場に向かった。
駐車場に行く間おじさんと手をつないで歩いた。
その間、俺のペニスはカウパー塗れだった。

車の助手席に乗って、お互い緊張してたけど、ちょっと質問に答えてからディープキスをした。
「元気になってるね」と言って俺の勃起したペニスの亀頭をスカートの上から掴みぐりぐり刺激してくる。
敏感になっていた俺は思わず声を出してしまった。
おじさんはすごく喜んでスカートの中に手を入れてきて
そのままおじさんの手で俺はイかされ、おじさんの手についた精液を舐めて手を綺麗にさせられた。

ホテルに入り、スカートを捲し上げて勃起したペニスを出した姿を写真に撮られ、
兜合わせしておじさんにまたイかされました。

おじさんはどうしても俺とアナルセックスがしたいとお願いされて、
あまりしたことが無くて不安だったけど、バックから犯されました。
アナルセックスをしている間、痛いくらい勃起した俺のペニスから、腰が抜けるほどイかされてしまいました。

それ以来おじさんとのセックスが忘れられずに
今もおじさんの前では女の子になってお尻の穴を調教されてます。

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い体験談
タグ:

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文