ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

我慢できずにおっさんに口内射精してきたんだ

実は俺って女とか普通に好きで彼女も居るんだけどさ、
結構、ゲイとかホモにも興味があってさ、
でも、実際そういうのって会ったこともないから
どういうのか一度会ってみたかったのよ。

で、ネット見てたらさ、俺の地元の公園が実はハッテン場で
有名な所だったんだよね。
週末に、チャリ乗ってその公園行ってみたら、
まばらにだけど、人が居るのよ。

犬の散歩だったり、ベンチで会話してる人だったり
夕方の日が暮れそうなこんな時間だったから帰りの人がほとんどだった。

ハッテン場って行っても実際毎日盛ってるわけじゃないだろうしって、
公園をぐるりと回ってみたんだけどへんな感じはなかったんだよね。

もっと茂みとかでくんずほぐれずやってるもんだと思ってたから拍子抜けだったね。
でも、ここからが夜の顔になる境目だったんだよね。

帰ろうとしたら逆に公園に来る人も居たんだよ。
明らかに日が暮れた公園に男一人で散歩とかおかしいだろ。
公園に戻ってみると、何かを待ってる人が居たり、
男どうしで手をつないでるのが居た。

ちょっとテンション上がっちゃったね。
でも、それ以上の何かを見つける事が出来なかった。

便所に行ってみるとおっさんが便所に一緒に入ってきたのよ。
何か妙な空気を感じつつ、小便をしてると、
隣のおっさんが覗き込んでくるのよ。

マジビビッたよ。
おっさんと目があったんだけど、
そのまま最後まで小便終わらせて手を洗いに鏡に向いても明らかに
こちらを意識してるのよ。

おっさんはそのまま便所を出ずに個室の前に歩いていった。
明らかにおかしな行動に間違いなく誘ってるよな。
そう思うとドキドキしちゃって、俺のチンポは勃起してたよ。
おっさんを横目で見ると、自分のペニスをズボンの上から揉んでるんだよね。
「マジかよ」ちょっと躊躇したけど、俺は勇気を出しておっさんの方に振り向いた。
まぁ、後はみんなの期待通り、
事情言うと、おっさんは笑いながら、フェラしてくれた。
俺は我慢できずにおっさんに口内射精してきたんだけど、忘れられない体験だったよ。

今じゃいろいろ事情が分かって、ハッテン場に行くときは
出会い系サイトでパートナー探していくようにした方がいいらしいね。

実はおっさんのフェラが忘れられずに今ちょっとこのサイトで一緒に行ってくれるパートナーを探そうと思ってんだけどね。

俺を見つけたら連絡頼むぜw

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い体験談
タグ:

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文