ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

変態プレイは一通り体験積み

おっす!
女装子大好きな俺です!
今日も女装子と会ってきた話しをするぞ。

なんでも、去年まで40歳のおじさんのセフレをしてたらしくって、 一通り変態プレイは済んでいるみたい。
酷かった話では3泊ほど泊まりでエッチ旅行に行った時に、お尻にエマネグラを入れて前立腺の調教をされた時らしい。
腰がヘトヘトになるくらいイかされて今もその時の体験が忘れられないみたいだ。

ホテルに入り俺は女装子と向き合いネチッコイキスをした。
ゆっくりと女装子は俺の首に手を回し、 腰を押し付けて俺のチンポと女装子のチンポをこすり合わせながら、 「へへ、オチンチン大きいね」と、下から覗き込むように言われたときはドキッとしたよ。
「早くお前の中に入りたいんだよ」っていうと、フフッと嬉しそうに笑って、 「じゃ、フェラしてあげるね」と言うと、そのまま俺の股間に手を持っていったんだよね。
慣れた手つきで俺とキスをしながら女装子は器用に俺のベルトを外し、チンポを握ってきた。

女装子のいいのは女より女らしいっていうのかな。
キスをしながら手のひらで俺のチンポの形を確かめるように丁寧に触りながら ひざまずくと、亀頭にキスをはじめた。

女装子のフェラは凄かった。
というか、弱いところを見つけるのが上手いんだろうな。
俺の気持ちいいツボを刺激してくるんだよね。
見る見る膨張密度を上げる俺のチンポ。
やばい、イキそう、そう思った瞬間、女装子は俺のチンポから口を外し、 「このまま続ける?」っと聞いてきた。
俺は女装子のケツマンコを犯したかったから、 いや、ケツがいいと言うと、 スカートをめくり上げ、自分の唾液をケツマンコに塗りつけながら後ろをむくと、 また、トロンっとした目で「はい、どうぞ」と両手で開いて俺の前に突き出した。

女装子のケツマンコはもうトロトロのトロマン状態で最高だったよ
女装子との出会いには俺のおすすめのサイトがあるんだけど、 同属が集まるところって結構みんな知ってるモンなのかな?
女装子好きなら一度は見といたほうがいいかもね。

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い体験談
タグ:

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文