ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

おじさん好きの28歳の女装子

出会い系で、40代の俺みたいなおじさんが好きだっていう奴は多いみたいだな。
ちょっと年齢が行っているほうが安心するらしい。
当然だが、身なりを綺麗にしていないと、そういった出会いもは無いから気をつけたほうがいい。
今、俺はそういうおじさん好きの28歳の女装子と付き合っている。

女装が高じてゲイとして目覚めたらしいが、メイクの完成度が高くて正直見た目は女性と違和感が無い。
最初分からなくて、しばらく同じ待ち合わせで待ち続けた事があるくらいだ。

ホテルに行って、セックスする時も、驚いたのが肌だった。
日ごろから手入れをしているらしく、きめ細かくすべすべで、触り心地がよかった。
また、下の毛やケツ毛を自分ですべて綺麗に剃っていたのには驚いた。

正直、なんでおじさんとセックスがしたかったのか聞くと、 経験豊富で、安心できるからという事らしい。
その時はフェラから、すぐにアナルセックスをしたんだけど、 セックスの時、声を堪えて悶える癖があって、 それが、俺のS心を刺激した。

ケツマンコを犯しながら女装子のペニスを扱いてやると、 ケツ穴をきゅっと締め付け反応する。
続けると、息も上がってきてかなり感じ始めていた。
すると、「うぅ、イク」と言って、びゅるると俺の手の中で射精した。
俺は「気持ちよかったらもっと反応していいんだよ」と言って、 続けて、精子をローション代わりにペニスを扱くとグングン膨らみまた硬くなった。
気持ちよすぎて止めて欲しいという声を無視してケツマンコを犯しながら 精子ローションで扱き続けていると、 「ぁぁあああっっっっん!」と声を漏らし、2発目とは思えないほどの驚くぐらい大量の精子を発射した。
その時は、本気でイかせ過ぎて泣かしたので、正直嫌われたんじゃないかとヒヤヒヤした。 でも、それくらいが丁度いいらしい。

年上に憧れるのは誰しも経験はあると思う。
年を取ってこれほど出会いが簡単だと俺自身驚いてるよ

女装子は俺にとって最高のパートナーだよ。

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い体験談
タグ:

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文