ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

ニューハーフに魅了される男たち

ニューハーフ。いわゆるオカマです。
性別は男性だけど、心は女性という方のことを指します。
最近そういった芸人が増えてきているので一般的に認知されてるんじゃないでしょうか。

ニューハーフ芸人といえば、マツコデラックス楽しんごIKKO
最近よくTVに出てるというか、むしろ見ない日は無いぐらいの勢いです。
やっぱりギャラが安いのでしょうか……まぁヘタな芸人よりも面白いですけどね。

ゲイの世界でも、自分が女に興味が無い。
なら自分が女になってしまえばいいんじゃないか?
とか、女性のファッションを楽しみたいからニューハーフになった。

様々な理由があげられるとおもいます。
そして、ニューハーフになった人達は性器を手術で摘出したり
胸にプロテーゼやシリコンなどを入れて疑似的におっぱいを作り出したり

女性ホルモンも注入しているので、喋らなければ普通の女性と変わりません。
完全に女性になってしまったニューハーフさんたちも最近かなり多いです。
一方、女体化したいけどチンポを取るのが怖かったり残したかったりする人も居ます。

おっぱいもあるし、チンポもある。マンコもあればフタナリなんですが。
これはニューハーフの特権です。故に最近はニューハーフ風俗なんかもあります。
女性に相手にされないから、そういったニューハーフを恋人にする人も居ます。

ただ、その出会いを見つけるのはかなり至難の業です。
一般的に女性にしか見えない彼?らをニューハーフと判断するのは難しいです。
ゲイバーやニューハーフバー等を利用しなければ見つけるのはほぼ不可能でしょう。

でも、そこに通うとなると一見さんお断りだったりするので入りづらい。
まぁ、そういった看板はノンケ避けらしいですけどね。
そこで、最近話題になってるのがゲイの出会いなのですが……

そこは男たちの溜まり場なので、ニューハーフを見つけるのはごくまれです。
ドラ●ンクエストでいうなれば、はぐれメタル並の出現率です。
そんな方達の不満の声があがり、こういったサイトが誕生したようです。

即逢い New Half 倶楽部

このサイトのサイドバーにも広告を設置しているので
興味がある人は既に知ってるかもしれませんが、ココはゲイの出会いの中でも
ニューハーフ達が集まるので、出会う確率はかなり高いようです。

モコはニューハーフにはあまり興味はありませんので
登録しても失礼かなと思い、登録していませんが……
ココのサイトに登録してニューハーフの出会いを見つけた方からの
投稿体験談が最近かなりの数頂いているので、後々ご紹介致します。

ゲイの世界に入りたい人でまだノンケの人が居たり興味がある人は
このニューハーフ 出会いサイトで淫乱マゾ女装子を捕まえて肉壷にしてあげてください。

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文