ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

底なし性欲で連続4度の連続発射!!

僕は結構若い子好きで、この前知り合った23歳のゲイがいたんだ。

すごくエロい奴で、話ししてたらそれだけで
ジーンズの上からも分かるくらいにビンビンに勃起するような奴で。

「ねぇ、それ歩きにくくないかい?」 っていうと、照れながら「いや、これは、大丈夫です」って。
「いや、それ全然大丈夫じゃないから(笑)」
仕方が無いから、近くの公園裏行って、フェラして抜いてあげたんだけど、
すごい濃い精子をかなりの量射精してきて、
正直飲み込めずに、思わず咳き込んでしまった。

「ごめんなさい」って言うんだけど、
正直、僕にとっては若い男のこのザーメンなんてご褒美だし、我慢できなくて公衆便所行ってセックスしてきました(苦笑)
キスしながらマスコキしてやると、「んん、んんーんー!」って声出しながら腰をビクンビクンさせながら、チンコを擦りつけてきて、
さっき、茂みで出したばっかリなのにビンビンに勃起しちゃって、思わず目を見張るぐらいに勃起していて。
僕もそれ見せられたら我慢できなくなっちゃって、ケツ穴に挿入させたらギチギチに一杯にされ、
正直言うと若者の性欲舐めてた(笑)しかも結構奥のほうも突かれちゃって
久しぶりに目の前がスパークしたよ。

「イク、イキます!」って言うから、 「よし来い、中に出せ!」ってケツ穴からゴプって溢れるぐらい出してきたから、内心苦笑いしてた。 結局、その後場所変えてホテル直行4回くらいやったんだけど、それでも、フェラすると元気になるのな。
「もう、出ません」って懇願しながら4度目の射精を俺の口にドプッて放出させたんだけど、
最初に比べるとさすがに量は減ったけど、まだまだ濃さだけなら、まだまだいけそうな感じだった。

今日も会う予定になってるんだろうけど、どれだけ搾り取ってやろうか楽しみで、アソコが今もガッチガチでしょうがない(苦笑)

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い体験談
タグ:

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文