ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

合法ショタ系男子!?ずるむけチンポをいただきます

公園のトイレって興奮するよね!
(いきなりの出だしで戸惑った人すいません・・・) この前会った拡樹は小池徹平にちょい似の童顔で、
高校生でも十分通用する筋金入りのこのショタ男君。
(俺のお気に入りだ。)
拡樹は最近ジムに通い始めたばかりで、体の作りは細身できゃしゃな感じ。
でもアソコはズルムケで、周りが羨むくらいの巨根の持ち主という、これぞギャップ萌え!

さて、周囲に人がいないのを確認して2人でトイレに入り込んだ。
野外でのプレイは結構多くてここのトイレは俺の御用達だ。
彼はすでにズボンはパンパンで若干湿っているのがわかる…

早速ズボンを降ろすと、俺の顔くらいはあるかと思う程の
巨根がびんびんでテラテラとテカって何ともまぁ、いやらしい///
こんなんぜって~入んねぇよ
亀頭レロレロしながらタマを揉んでやると
「あっ」
と可愛い声をあげた。
竿がビクンビクン唸り、亀頭から透明な汁がツツゥ~と垂れてくる
「汁出ちゃうくらい気持ち良いんだ?」
「あっあっ」
ショタ男の愛らしい顔と喘ぎ声、そしてそれとは対照的な極悪のデカチンに
俺もたまらなくなり俺はチ○コを勢いよくをジュブジュブと攻めまくる
「あヴぉばぶばべぶ~(顎がつかれる~)」
「ごめん。。でもあっ出ちゃいそう!」
「あぁぁぁ~」
開始から5分程、、俺の超舌ストロークに耐え切れず、
隣に聞こえんばかりの大きな声をあげて彼はイッちゃいました。
っていうかドバドバと鬼のようにでる精液に俺は吐きそうになって
つい口を離すとどぴゅどぴゅと周囲にまきちらす始末…汗
「相変わらずすごいイキっぷりだな(汗;
 つーかまだビクンビクンしてるし(苦笑)」

こいつと野外すると後始末が大変だな…
そんな事を思いながら俺は持参したトイレクリーナーで
一通り掃除してからトイレを後にした。
この極悪マラ所持者のショタ男君とはゲイ出会い掲示板で仲良くなった。
若い男の子が割りと多いからそういうの好きな人にはオススメのサイトだな。

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い体験談
タグ:

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文