ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

デカチンゲイ自衛官の名古屋ハッテン場体験談

ゲイ自衛官

今はフリーであるものの、元は自衛官だった自分は生粋のゲイです。
当時は隊の仲間や上官にデカチンとして褒め称えられてきましたが、最近はヒキコモリ状態で誰からも褒められなくなりました。

さすがにこんな生活を送っていると精神的にも肉体的にもまずいと思った自分は、最近になってやっと外出するようになりました。
といっても外に出てすることはハッテン場で遊ぶことしか思いつかず、気が向くままにこの間から名古屋のハッテン場で遊び続けていたのです。

ハッテン場で遊ぶのも準備が必要?

ただ時代が変わったのか、昔と違って最近は発展場に行ってもノンケを卒業したばかりの人しか居ないのか、みんな場慣れしてる自分のような人間に近づいてくれません。
せっかくの自慢のデカチンも元自衛官の肩書も出会い探しに使えないというのはとても哀しいことだと実感しました。

このままではダメだと思った自分は早速ネットでゲイが多いコミュニティを探し、そこで友達探しから始めることにしました。
最近は男同士の出会いを求めるノンケとかお仲間が多く、男専用サイトというのは何気に人気があるようです。

おかげでここでお仲間を見つけるのは大して苦労せず、二人の友人と名古屋のハッテン場で早速待ち合わせすることができました。
実際会ってみると思っていた以上に二人とも背が小さいネコといった感じでしたが、なんだかんだで自慢のデカチンを使って良いタチ振る舞いができたので満足でした。

今ではすっかり昔の自信を取り戻すことができて、長いことSNSで友達探ししつつ発展場やホテルでガッツリ遊んでます。
最近はあまり遊んでいないゲイも今時のSNSで新しい仲間と出会えば思い出す元気もあると思うので、最近ご無沙汰な人はもっと若いゲイと出会ってハッテン場とか行ってみてほしいですね。

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い体験談
タグ:

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文