ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

ゲイ 出会い 体験談@東京
女装おじさんをペニクリでイかせまくる その2

東京にお住まいのマラコプターさんから ゲイ出会い サイトの投稿体験談 その2です。

「嫌だ、嫌だと言いながらなんだこれは?ほらっ、イヤラシク糸を引いてやがるぞ」

嫌、嫌の声が喘ぎ声に変わる。

「おらっ、変態にふさわしくバックから犯してやるぞ、ケツマン向けろ!」

「そこだけはやめて…」

「何言ってんだ、こんなにケツマントロトロにして!」

指をスッポリと奥まで突っ込んで、グチュグチュとすると

「お願い…中はだめ…」

「何言ってんだ、ペニクリもケツマンもこんなにして、好きもの以外には考えられないだろ!!
ほら、お前の好きなチンポだ!!」

「やだっ…やだっ…あん…あん…」

ズボズボズボズボと激しい腰の動きにプラスして、ペニクリもはげしくしごきまくる。

「だめぇ~だめぇ~」

「何がダメなんだ?こんなにいやらしい汁だしやがって」

「アン、アン…アン、アン…」

「ほら、ほら、いくぞ!中にイクぞ!イクぞ!」

「いや~~~~!」

俺のチンポも女装子おじさんのペニクリも激しく脈打って、ザーメンが激しくまき散らされる。
女装子おじさんのペニクリはとめどなくザーメンがあふれ、身体も痙攣し、

「イイッ…イイッ…」

って涎を垂らしながら、チンポを抜くまでイキまくっている。
チンポを抜いて一息ついていると、女装子おじさんは脱がされた下着を拾い集めて、凄い勢いで走っていった。

俺は「やりすぎたかな?」なんて思ってたんだが、
後でメールが来て、「次はもっと激しくお願いします」
なんてハートマークをつけてメールが届いた、
あの女装子おじさんの変態ぶりにはあきれるほどだ。

こんな変態プレイが出来るサイトが見つかってかなり重宝してる。
30分で出会えて毎晩楽しめるんだったら、下手な発展場よりも確実だし、
前もって相手の情報が分かるのがサイコーだぜ。

マラコプターさん、ありがとうございます。
やはり、いくらゲイ相手でも初対面の人にやりすぎてしまうから制御する人って結構多いんですよね。
でも、出会い系サイトだからこそ遠慮なくガンガン突きまくってほしいと思うモコなのでした。

女装おじさんと出会ったサイトをチェック

Comment (0)

関連記事

Comments are closed.


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文