ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

[ゲイ 出会い 攻略] メール前の情報収集

【出会い攻略②】

メールのやり取りで失敗する時というのは、自分のことばかり話してしまうことや、
相手の興味がないことばかり話してしまうことです。
そのため、相手とメールする時には、できるだけ相手が興味のあることを話題にしてメールをしたいものです。

趣味や興味のあるものがあなたと同じであれば、そのままメールをしてもかまいませんが、
自分があまり知らないことを趣味にしていたりする場合は、ちゃんとネットで下調べをしましょう。

相手はこちらが何をやっているのかはわからないわけですから、
調べて参考になったサイトなどがあれば、お気に入りとして登録しておき、
そのサイトを確認しながらメールのやり取りをするというのが効果的です。

相手は、あなたと話が合うと感じれば、より積極的になり、出会える可能性も格段にアップします。
少し手間ではありますが、下調べをして情報をしっかりと収集してから相手とのメールに望みましょう。

今までの話は、男性からの返信があったと仮定したときの話です。
ゲイ出会いサイトの初心者は、まず返信自体がないという方もたくさんいると思います。
そういった方のために、次は男性にメールを返信してもらうためのコツを紹介していきます。

攻略①
出会える相手を探す-プロフィールから性格を読み解く-
攻略②
メール前の情報収集
攻略③
メールを返信してもらうためには?
攻略④
気持ちの伝わるメールの書き方
攻略⑤
相手の心をつかむには?メールを盛り上げる為に
攻略⑥
ゲイ出会いにおけるマナーとは
攻略⑦
ゲイ出会いサイトを使ってみよう
攻略⑧
ゲイ出会いサイトの選び方
攻略⑨
無料よりも出会える有料サイトのカラクリ
攻略⑩
ゲイ出会いサイト攻略・・・最後に
>> 「では、さっそくゲイ出会いサイトへ」という方は ⇒ 出会いサイト分析ページをご覧ください。

Comment (0)

カテゴリ:ゲイ出会い攻略法
タグ: , ,

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文