ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

リバのゲイリーマンに優しくトロマンファックされる:後編

ゲイリーマンさんの雄マラをフェラチオする。
ボクの口マンコは自分でも自信をもって気持ちいいと思う。
口だけだったらどんな人でもイかせることが出来る。それぐらい自信がある。

ゲイリーマンさんはよほど気持ち良いのか、時折漏れるあえぎ声がいとおしい。
ボクはそんな声を聞くともっと気持ちよくさせたいと思ってしまう。
じゅっぽじゅっぽといやらしい音を立ててカリと亀頭に舌を滑らせる

ゲイリーマンさんの息使いが荒くなり、ボクは頭を押さえつけられ
喉奥に熱い雄汁をぶちまけられて、少しむせてしまった……
でも、一滴も残らずゴックンし、お掃除フェラでゲイリーマンさんの雄マラをキレイにした。

今度は、ゲイリーマンさんが四つんばいになり
掘ってくれといわんばかりに腰を突き上げている。
ボクは何度か挿入した経験はあるのだが、ほとんど未経験レベルとかわらない。

まずはゲイリーマンさんのケツマンコをほぐす為に舌でトロマンにしてあげる。
程よくほぐれた後、ローションを自分のマラに塗りたくり、少し水をつけてすべりをよくする。
ゲイリーマンさんは既に息を荒げている……

ボクは覚悟を決めてゲイリーマンさんの雄穴をビン立ちマラで貫通工事した。
思ったよりも気持ちよく、気付いたら僕は獣のようにピストンしていた。
何度も何度もゲイリーマンさんの雄穴に出入りし
ケツマンコ汁がぐちょぐちょと鳴っている。

イキそうになったボクは思わずマラを抜いてゲイリーマンに顔射口撃をした。
ゲイリーマンさんは中出しされなかったのをちょっと不満がっていたが
獣のようなアナルセックスが気に入ったらしく許してくれた。

やっぱりボクはタチには向いてないのだろう。
これからは気をつけてタチの人だけを探そうと思う。
ボクのケツマンコをぐちょぐちょに犯してくれませんか?

Comment (0)

関連記事

Comments are closed.


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文