ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

イケメンスジ筋兄貴の太マラでトコロテン

きた!やっときた!ついにきた!
イケメンスジ筋兄貴ゲットオオオオ!!!
ダメ元であんまりイケメンが居た事無いこの ゲイ 出会いサイトでまさかのイケメン兄貴を発見!
ガチムチじゃないけどこの際妥協だ。

何度かメールのやり取りをして会うことになり
食事⇒買い物⇒ホテルの流れになることに。
写真をみせてもらったら、イケメンすぎて勃起が収まらないよぉ……

嫌われないようにケツマンコを丹念にキレイにして
1週間ほど金玉に溜めに溜めた雄汁を溜め込んで準備万端!
そして、実際に会ってみるとジャニ系のイケメンでした。

写真よりも断然かっこいい!というか写真写り悪いって言ってたから
一応タチで登録してたけど、見た感じウケっぽいんだよな。
もしかしたらハンドルを握ると変わるタイプのスジ筋兄貴!?

一通りのデートを済ませてホテルに到着。
するとボクはベッドに押し倒された。
先ほどまで可愛いぐらいのおとなしいスジ筋兄貴が豹変!
ボクが喋ろうとした瞬間、唇を奪われ
とろけるようで貪るようなキスをしてきた。

ボクの口マンコはもうとろとろトロマンレベル。
首や腕、いろんなところを強く吸ってキスマークをつける。
自分が女の子になったかのような感覚に陥ったボク。

リミングでボクの雄穴をほぐしてくる……

スジ筋兄貴「へっ、熊みたいな体型しやがって……ケツマンコぐちょんぐちょんだぜ」

ボクの気持ちいいところをピンポイントに舐めてくるスジ筋兄貴。
同時に言葉攻めもしてくるかなりのテクニシャンだ。
トロマンにされたところで、スジ筋兄貴がブーメランパンツから
太マラを取り出し、ボクの口マンコに突っ込む。

スジ筋兄貴「熊の癖にフェラうめぇじゃねぇか!ご褒美に雄穴にぶちこんでやるよ」

ボクの口マンコを褒めてくれたスジ筋兄貴は
口マンコから太マラを引き抜き、そのままボクのケツマンコにぶちこんだ……

フル勃起だったのに、スジ筋兄貴の太マラを入れられた瞬間
ボクの雄マラもビン立ちに!

スジ筋兄貴はボクのトロマンに夢中でガン堀り!
同時にボクのマラも手コキでいじめてくるので
先にトコロテンさせられてしまった……

ボクがイクとき、スジ筋兄貴の太マラが一瞬大きくなった。
ボクのイキ声と顔に興奮したのかどっぷりと
ボクの腸内に濃い雄汁を送り込んで、スジ筋兄貴はボクの巨体に倒れこんだ。

スジ筋兄貴「気持ちよかったぞ、こんなに満足したのは久しぶりだ」

スジ筋兄貴はボクの頭を撫でながら優しい声で褒めてくれた。
男女だとこうも気持ちよくならないだろう。
ボクはゲイでよかったと心のそこから思った。

Comment (0)

関連記事

Comments are closed.


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文