ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

中年ゲイ 出会い@京都
中年ゲイ親父のテクニックに悶絶。。そして。。

マービン・ゲイ さんからの投稿体験談です。

俺は中年男性が好きだ。
昔はそれを認められない自分がいたが、最近は素直にホモ親父が好きだと言えるようになった。
周囲にカミングアウトしてないので、ゲイ専用の出会い系サイトで相手を見つける事ができた。

中年のゲイなんて人気無いだろうと思っていたが、実はゲイの中でも人気のある部類のようだ。
年の功が織り成す包み込むような愛に惹かれるのだろうか。

雅彦さんは52歳で俺の実父とほぼ同い年だ。
まん丸した目が愛らしくもあり、ずんぐりした体系が頼もしくもある。

初のデートはスーパー銭湯へだった。
いわゆるハッテン場ではなく普通の家族も利用するような場所だ。
ゲイにとって銭湯とはよだれダラダラスポットなのでボッキしてしまわないか心配だった。

幸いあまり人がいなくてホッとしたのもつかの間、
ロッカールームで着替える雅彦さんのポチャっとしたボディを見ていると速攻で半エレクト状態に!

タオルで前を隠しながら湯船につかるときも雅彦さんが腕を回してくるので興奮して頭はくらくら、チンポはパキパキだった。
水がはじけるほどむっちりとした体をみているとたまらなくなって、熱を冷まそうと露天風呂のベンチで涼んでいた。

半分寝かけていると、股間に妙な感覚を覚えて見てみると雅彦さんが俺のチンポを触っていた。

「ちょっと!」

「誰もいないよ~」

あたりを見渡す余裕もなく中年ゲイの舌技に身をゆだねる。
耳や首スジにも舌を這わせてよだれでネトネトだ。
中年ゲイ親父の舌がゆっくりとおへそを通過する。
向かうはマイジュニア「ちんぽ」だ。
だがなんと!竿を通り越して玉舐めが始まる!

「うぅ~~ん・・」

両手で乳首をさわさわしながらの玉舐め攻撃に悶絶して意識が飛びそうになったところで

パクッ!

チンポだ!チンポ咥えられてる!!
中年ゲイ雅彦さんがチンポ舐めてる!!
舌でチロチロ尿道周りを責めてると思うと、くわえ込んでの上下攻撃。
首を横にしてフルートのように舐めたり、たまにちょっと噛んでみたりと、
長年培った中年ゲイのフェラチオテクニックにくそみそにやられ。
ここがスーパー銭湯であることも忘れ、雅彦さんに顔射!!

「ハハッ!元気良いね!!」

舌なめずりして俺の精子を飲み込むとチャプンとお風呂に浸かってしまった。
そのあともイチャイチャ銭湯デートしっかり堪能。
フルーツ牛乳もおごってくれる頼れる中年男雅彦さん。
二人で腰に手を当ててングング飲んだ。
初デートなのにすっかり楽しませてもらった。

マービン・ゲイさん、ありがとうございます。
初でートで良い思いしちゃいましたね!!
中年ゲイの悶絶テクニック!モコも味わってみたいです。
でもそんなとこでハッテンすると周りの人に迷惑だぞ!見つからなくて良かったですね~

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文