ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

ノンケ 出会い@長崎
喰われノンケのケツマン童貞を奪う

長崎県にお住まいの性欲のハケ口 さんからの投稿体験談です。

ゲイとのセックスが気持ちいいらしいと聞いてゲイ出会いサイトに登録してくるノンケがいた。
菊穴に興味がある時点でノンケなのかw?と言う問題はおいといて、
喰われノンケのケツマン童貞を奪うってのも中々オツなものだ。

そのオトコは45歳のノンケおじさんで中々イケメンだ。
モテ無いわけではないだろう。性に貪欲なのだろうか?

ホテルに入ってお互いの体を愛撫しあう。
抵抗しながらも乳首をコリコリするとノンケマラは勃起。
そのままツツーと舌を這わせて亀頭を攻撃
ノンケの喘ぎ
あふぅぅんと部屋に響き。

ふふふwお互いチンポがあるもの同士。どこを責めれば気持ちいいかはオトコが一番分かっている。
四つんばいにさせてノンケのアナルを凝視。びっしり毛の生えたいやらしいケツマンコだ
恥ずかしいと言いつつも肛門のしわまで舐めてやると、ノンケマラからはガマン汁が糸を引いてるじゃねえか。

体勢を変えて再びフェラ。
喉の奥まで45歳のノンケマラをくわえ込む。
女とは違う性感帯狙い撃ちのフェラに再悶絶する食われノンケ。
そろそろかな。。

ノンケおじさんにお尻を向けて両手でぐいっとケツマンを広げる
やはり菊穴にチンポを入れるのは躊躇しているみたい。
若い(ゲイ歴がね)・・・ボクも最初は抵抗あったもんな~・・

「大丈夫うんこ付かないって!バチこ~~い!!」
ノンケのマラを掴んで半ば無理やりボクのケツマンに招き入れる。
あまりにすんなり入るので驚いているようだった。

一度入ったらこっちのものだ!ボクのトロマンがノンケマラをくわえ込む!!
最初は恐る恐るのピストンだったが、
あまりの快感に動物のように激しく腰を振る食われノンケ
ゴリラだ!この動きはまりでゴリラだっ!!

「あふぅっ!!」

そのまま中でイッちゃった・・
ちょっと消化不良ながらもこのゲイ出会いサイトでケツマン童貞を奪えたので満足だった。

性欲のハケ口さん、ありがとうございます。
喰われノンケと最後までイッちゃったんですね。初心者講習お疲れ様です!!
つたない腰使いのノンケに掘られるのも良いもんですよね
性欲のハケ口さんが喰われノンケに出会ったゲイ出会いサイトはコチラです。

Comment (0)

関連記事

Comments are closed.


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文