ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

ゲイ 出会い@福岡
ノンケをコッチの世界に引き釣り.com[前編]

ノンケドットコムさんからの投稿体験談です。

ノンケを喰うのが好きだ。ノンケといってもゲイに興味がありそうなヤツというのは分かる。そいつを本格的にゲイの世界に引き釣り込む快感にはまっている。

亮は23才の青年でジャニーズにいてもおかしくないくらい美しい。少年の香りを残した体つきが服の上からでも分かった。「性欲処理がしたい」と登録したが、ゲイではないという。

実際にこういう理由で登録するノンケは多い。女にモテない顔ではない。でもゲイサイトに登録したということは、少なからずゲイの要素があるのだろう。今日は飛びっきり純なザーメンが飲めそうだ。じゅるり。

部屋に入って体をくまなく愛撫する。首すじから胸、乳首からワキ、太ももからひざ、たっぷり時間をかけて入念に。

「綺麗な肌してるねぇ」

「そうっすか?wwちょwwこそばいっす」

こそばいだけだよといいつつもパンツが膨らんでいるのを見逃しはしないパンツを脱がすと案の定カウパーが玉なるほど分泌してやがる

「男にいじられて興奮してるの?」

「・・・」

かぷ。

ノンケのペニスをくわえる。メス臭い味。今日中にこのノンケペニスをオス臭ムンムンに仕込んでやるつもりだ。ベロを尖らせて下から上に舐め上げる。何度も何度も舐め上げる。咥えながら乳首をつまむ。23歳の若いチンポ!カウパーすら初々しい味だ!俺は若チンをむさぼる。

「あぁあ~~!!!」

初めてのチンポがついた人間にフェラチオされて、驚きと快感が混ざったような卑猥な悲鳴をあげる亮だった。

つづく・・


ノンケドットコムさん、ありがとうございます。
長文だったので分けさせていただきました。
若々しいノンケをどう料理していくのか。。乞うご期待!!
ノンケドットコムさんが利用したサイトの分析結果はこちら

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文