ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

ノンケ 出会い @山形
ノンケの口マンコを野外でイマラorイラマ?

山形県にお住まいのジェロニモさんからの投稿体験談です。

長年ゲイ出会いサイトを利用していますが、変わった青年に出会いました。
フェラさせられるのが好きという21歳の男の子タカシだ。
無理やり頭を掴まれて喉奥をつつかれるとトランス状態に陥ってどうにかなっちゃいそうになるらしい。
ただゲイではないと言うのです。ただMなんだそうです。

二人の都合が合わず先送りになっていたが、
二週間後ならお互いの時間が合うと言うので約束をしました。
精子バンクはもうパンパンになっちゃってました。

場所は夜の公園です。
カップルなんかがイチャイチャするような雰囲気のいいところです。
そこに男同士のカップル登場ww

一つのベンチに腰掛けます。
よく笑うタカシを見ているとなんだか苛めたくなります。
ノンケのクチマンコをぐちゃぐちゃにしたい。
そんな気分が高まってきます。

急に首根っこを掴んで股間のほうに顔を近づけてやりました。
衝動的な性欲でした。
一日中溜めた蒸れた匂いが強烈だったでしょうねw
ファスナーをあけ既にビンビンのマラをノンケタカシに見せ付けます。

や、、やめて くださっ んぶっ!!

我慢できなくなり口マンに突っ込んじゃいましたww
苦しむタカシに言います。

「歯 立てるなよ?」

舌を使い出したタカシはなんだかんだでその気になってきたようです。
乳首や玉袋の方も愛撫してくれます。
タカシはMだと言うので乱暴にしたくなってくるんです。

チンポを咥えさせたまま両腕をとります。
ダブルアームスープレックスのような体勢でイマラ気味・・イラマでしたっけ?まあいいや、それで口マン責めですよ。
さしずめ、ダブルアームノンケバスターとでも呼びましょうか。
そこからはもう無慈悲にタカシの喉を犯しまくりました。
一度や二度ならずなんどもなんどもタカシの喉の奥に熱いパトスをぶち込みます。

周りのカップルの白い目を感じながら白い液体たっぷり出してきましたよ~~
きくと良くこういう遊びしてるみたいですね。ノンケ好きの方は楽しいかもしれませんよ


ジェロニモさん、ありがとうございます。
イマラチオ、イラマチオ、モコも好きなプレイですが間違えがちですよね~正解はイマラチオみたいですねwikiっちゃいました(笑)ジェロニモさんが利用したサイトの分析結果はこちら

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文