ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

男の娘出会い@東京
自宅に来た男の娘のペニクリを苛める その1

ペニクエⅢ そして伝説へ・・・さんからの投稿体験談です。


自分がゲイなのか分からないが男の娘女装子と友達になりたい。
仲良くなって苛めてみたいという願望があった。

どこで出会えるのか分からなくていろいろ調べていると、
オトコノコ・女装子が集まるイベントがあるらしかった。
でもそういうアクティブな場所に行くのは気が引けるなーと思っていると、
ゲイ出会いサイトに男の娘や女装娘が集まっているというニュースをネットで見つけた。

ということで一つのサイトを発見して登録。
ニューハーフさんや男の娘、女装子が確かに集まっていた。

男性に苛められたい男の娘、男を犯したいニューハーフ、
中には女装男子同士の仮想レズプレイ相手を募集している人もいて複雑だ。

「メイド服で男性にご奉仕したいです。
みんなには美形って言われます♪
興味があったらメールくださいね♪」
こんな書き込みを見つけたのでアクセスしてみる。
20代の男の娘で普段から女装して生活しているらしい、名前はミユキ。
やり取りを重ねていくうち向こうも気にいってくれて
幸い家も近くご飯を作らせてください!ってことになった。
もちろん断る理由は無い。

ピンポ~ン!

「こんにちは!お買い物してきましたよ♪」
黒髪にメイド服、黒ぶちめがねでスーパーの袋を下げている。
正直すでに勃起していた。

台所でご飯を作るメイドの男の娘。かわいい。。
俺のテントは張りっぱなしで時折チンポジを直す必要があった。
(こんなかわいい子なのにチンポあるんだよなぁ・・・)
今にも飛び掛ってしまいそうなくらい興奮していた。

「カレーはね~ヨーグルトを入れるとおいしいんでっ・・
ひゃっなにするんですか♪」

すまん我慢できんかった。
後ろから抱きつく。
当たり前だが胸が無い。

お兄さん・・ご飯食べてから・・ね♪

続きはコチラ


ペニクエⅢ そして伝説へ・・・さんどうもありがとうございます。

長文なので分けさせていただきました。
かわいい感じの男の娘ですね!
モコも一度は女装してみたいな~。
ペニクエⅢ そして伝説へ・・・さんが利用したサイトの分析結果はこちら

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文