ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

男の娘出会い@東京
自宅に来た男の娘のペニクリを苛める その3

ペニクエⅢ そして伝説へ・・・さんからの投稿体験談です。
コレより前のお話はコチラ↓
男の娘のペニクリを苛める その1
男の娘のペニクリを苛める その2


「お兄さんのおちんぽで、ミユキのケツマンコ苛めて下さい。。。」

生唾を飲む。
排泄器官であるアナルが性器にしか見えなかった。
ケツマンコとはよく言ったものだ。

ケツマンコのしわが伸びたり縮んだり。。
生き物のように誘っている。
俺は摩擦を無くすために唾を亀頭に塗りたくった。そして、、、、

すぼまったお尻のつぼみに向かって一直線に貫いた。
んぁっ・・気持ちいい・・・
入り口がキュっと閉まってて、奥に若干の余裕がある感じだ。
収縮のたびに根元を締め付けてくる。

浅めのストロークですぼまった蕾の入り口を集中的に味わってみる。
肛門のひだがいやらしくめくれ上がる。

「やんやん♪奥にもちょうらい!」

求められるまま奥のほうも責める。
カリで肛門内を刺激してやりながら立ち鏡の前に移動する。
繋がった二人をみながら勃起したペニクリをしごく。

「ひゃぅん」

ケツマンコとペニクリの両性器からの刺激で、
顔を真っ赤にして感じる女装天使ミユキ

「おちんちんいじめられちゃってるぅ・・」

状況を口にするミユキのアナルを犯し続ける。

「あんっ ぁんっ そこっ あんっ!」

いい場所に当たってるみたいだ。
俺ももうアナルにチンポを入れている感覚はなく、
女装メイドとセックスをしているとしか思ってなかった。

「やんっ!やんっ!きちゃぅぅぅぅうう~~~!!!」

ひときわ大きな声を上げたその時だ!
ぴゅる。ぴゅるるるっ
ペニクリに触れてないのにミユキが精子を噴射した!

「っ!?」

お兄さんうまいからイっちゃいました♪てへぺろ♪

何だろう、女のアクメは目でみてわからないが、
ザーメンを出すミユキは確実にイッタというのが分かる。
なんだかとても嬉しい気分になった。

軽いキスをした後お兄さんもイって?と言うので、
ミユキのケツマンを犯しまくる。

「中に出して~~!!」

望みどおり中にザーメンをしこたま発射!!
病気の可能性はあるが妊娠の可能性は無いので中出しに抵抗は無かった。

「ふたりともチンポミルク出しちゃいましたね♪テヘペロリ~♪」

しばらくしてご飯を作りに台所に向かうミユキ。
その時に聞いたが、ケツの刺激で精子が出るのはトコロテンという現象らしい。
ラブラブご飯を一緒に食べてまた会う約束をしてそのまま分かれた。

初めての女装子。初めてのケツマンコ。初めてのトコロテン。
初めてづくしだがはまってしまいそうだ。
もっといろんな女装子やニューハーフと出会いたい。
出会ってセックスがしたい。逆アナルも経験してみたい。
欲望はとどまらない。伝説となるまで女装子・ニューハーフと出会いまくってやる!!


ペニクエⅢ そして伝説へ・・・さんどうもありがとうございます。

長文なので分けさせていただきました。
その1はコチラ
その2はコチラ
おお!初めてのケツマン体験でトコロテンですか??ドンだけ素質あんの(笑)?トコロテン伝説楽しみにしていますね♪
ペニクエⅢ そして伝説へ・・・さんが利用したサイトの分析結果はこちら

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文