ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

男の娘出会い@大阪
妖艶な男の娘、アキラに連続中出し!!

ポルナレフさんからの投稿体験談です。


アキラは女装はしていないがうっすら化粧でもしてるかのような男の娘でした
肌はつるつるのピンクで唇はほんのりピンク。
しっかり化粧をすれば女性として十分通じるでしょう。

少年のような、大人。女性のようで、男性。
目が潤んでいて小動物のようなかわいさもあります。
熱いキスをすると直ぐに舌を絡めてきました。
実に妖艶なキスでわたしは魂を抜かれたかのようになってしまいました。
年甲斐もなくキスだけで勃起してしまっていました。

アキラはニューハーフ・女装子・男の娘と出会えるサイトで見つけた男性で、
ちまたでは「男の娘」と呼ばれる女性のような男性です。

たまに女装することもあるが、女装しなくても十分魅力的でした。

その勃起したのを察知したのかアキラが股間を触ってきます。
その触り方も、とても艶かしく、カウパーのヌチャヌチャいう音がきこえてくるほどです。
いつの間にかファスナーを下ろされて、生チンポをまさぐられていました。

アキラのフェラテクは相当なものでした。
唇でカリを刺激しながら喉の奥まで一気に飲み込み、舌で裏スジを刺激するのです。
さらに片手で乳首や、アナルを刺激してきます。

性的興奮が駆け上がります。
自分もたどたどしいながらもアキラのペニクリを舐めました。
先走り汁が染みを作るパンツを逃すと糸が引いています。
白目をむきながらちんぽをしゃぶりまくりました。

ひとしきり味わうと、立ちバックでゆっくりとアキラのアナルを犯します。
アキラのケツマンコは程よく拡張されてぷにぷにとチンポを締め付ける名器でした。
いわゆるトロマンです。
我を忘れて男の娘のケツを掘りまくります。
そこが排泄器官だとは全く思わず、いやらしい性器にチンポを突き入れてるとしか感じませんでした。

アキラの手が金玉まで伸び刺激してきます。
このあたりのテクニックもさすがです。
コチラも負けじと乳首を愛撫しながら掘ります。

「イクッ!」

「キテッ!」

金玉が裏返るほど精子が出たんじゃないだろうか。。
あまりにも気持ちよすぎてザーメンタンクが空になるまでアキラのケツマンコを犯してやりました。
男の娘と出会えるゲイサイト。
もっともっといろんな男の娘に出会ってみようと思います。


ポルナレフさんどうもありがとうございます。
ポルナレフさんが利用したゲイ出会いサイトはこちら

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文