ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

ゲイ 体験談@大阪
我がラグビー部に伝わるゲイ行事!!

大阪にお住まいのラップマスターさんからの投稿体験談です。


僕のゲイの目覚めのお話です。
ラグビーで有名な大阪のH方市の学校で、僕も在籍していました。
練習は厳しく、先輩との関係は神とゴミくずのようでした。
焼きそばパンを買いに行くのはもう日課になってましたね。

夏休みに合宿があるのですが、そこで伝統的に行われているゲイの行事があるのです。。
年頃の男の子なので、合宿三日目にもなると精子がたまりすぎて目がギラついてくるのです。
夜に集合をかけられてその儀式は始まるのです。

その名もラップフェラ。

先輩のいきり立ったノンケマラをラップ越しにフェラチオご奉仕するんです。
一年の部員にとったら地獄の行事だったと思います。
しかしボクはゲイだったので、楽しみで仕方ありませんでした。

先輩に呼ばれラップぐるぐる巻きのペニスを差し出されます。
ゆっくり口に入れると、熱すぎて焼けどしてしまいそうです。
自分が勃起してるのをばれない様にしながらフェラします。

あまりにも超絶テクだったのでゲイかと怪しまれましたが、
先輩には気に入られ、何人ものザーメンをラップ越しに受けました。
鬼のような先輩が僕のフェラテクで女みたいな声を上げて果てていく。
正直快感でした。

結局ラグビーは全くうまくなりませんでしたが、フェラチオテクはずいぶん上達しました(笑)
高校を卒業してからはゲイの道にまっしぐらに進みました。
当時の友達に会うと「抜いてくれよ」と冗談半分で言われますが、
こっちは全然かまわないんですけどね(笑)

こんな話してたらフェラしたくなっちゃいました。
中年でもノンケでもガチムチでも何でもいいから抜いてあげたいな~
ゲイ出会いサイトで誰か見つけてくださーい!!


ラップマスターさんどうもありがとうございます。

おおっなんか淡いゲイストーリーですね!!
そんなところに参加したらフェラだけじゃすまなそう!
ボクだったら先輩の一人や二人といけない事になっちゃいそうです(笑)
ラップマスターさんが利用したサイトの分析結果はこちら

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文