ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

ゲイ 出会い@神奈川
「勃起野郎は逮捕!」警察官の制服に征服

神奈川県にお住まいの公務執行妨害の淫乱チンポさんからの投稿体験談です。


僕のゲイパートナーは人口の多い神奈川という土地でも普通じゃあまり出会えない職業なんです。
それは警官です。
昔から警察官の制服が好きであこがれてたんですが、出会えるわけも無く想像でオナニーばかりしていました。
ところが評判のいいゲイ出会いのサイトで警察官と知り合うことができたんです!!

短髪の彼はドSのタチで、責め上手で床上手、そして僕は責められ上手のフェラ上手と言うわけで
やっぱりエッチはSMプレイなっちゃうんですよね。

「勃起野郎は即刻逮捕だ!!」

プレイが始まると、私は手錠で捕獲されます。
もちろんニセモノの手錠ですよ(笑)
動けない僕の服を剥ぎ取るように脱がし乳首を激しく攻め立ててくる警察官。

制服はケツがいいんですよね。ムチっと張っててそそります。

往生際が悪い僕は警棒でお仕置きされます。
両方のほっぺたをベチッベチッとチンポビンタ
チンポ汁が糸を引いて絡まります。

そうこうしてる内にあらわになったケツマンコにカチカチのペニスが入ってくきます。
公務員侮辱淫乱チンポ罪の咎を受けた僕はアナルがめくれ上がっちゃうほどズコズコ犯されるんです。
制服の男性に犯されていると本当に悪いことをした気分になって、服従しちゃうんです。

正常位だと彼のペニスは的確に前立腺を刺激してくるので、
いつもトコロテンしちゃう僕。
自分のザーメンを体にあびて、その後ゲイポリスの粘っこい精子をぶっ掛けられます。
今日も逮捕されてしまいました。。。

普段出会えない人種と会えるのがゲイ出会いサイトの魅力の一つだと思います。
いろいろな書き込みを見てそれを選べるのも良いですよね。


公務執行妨害の淫乱チンポさんどうもありがとうございます。

ポリスメンの制服なんてうらやましい!
ボクもそういうコスプレはした事ありますが、本物だと絶対臨場感が違いますよね。
うらやましい限りです。

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文