ゲイ 出会い 研究所

【PR】 只今ログインしている会員様ご紹介

男の娘 出会い@東京
毎日エロ写メを送る男の娘の驚愕のケツマン

東京都にお住まいのアベンジャーズさんからの投稿体験談です。


ガチガチでぬめったマラでけつまんこを掘っている。
異常に興奮してペニスはバキバキになっていた。
場所は公園のトイレ。犯しているのは22歳の男の娘のアナルだ。

~~~

出会ったのは二週間ほど前。昔から女装子・男の娘と遊びたいと言う願望があった。
東京だと男の娘、女装子などが集まるイベントがあるようだ。
でもそんなところに行く勇気無いな~と思って、ネットで調べるうち
女装子・男の娘との出会いをサポートするサイトを発見。
ネットに個人情報を・・と最初は身を引いていたが、四六時中男の娘の穴マンが頭の中を支配するようになってしまった。
我慢出来ずに登録してみた。
思っていたより簡単だった。

いろんなタイプの男の娘がいてびっくり!

19歳から64歳までの女装男性がひしめき合っている!
そこで22歳の男の娘と非常に仲良くなった。

料理という共通の趣味で話題は尽きなかった。
最初は作った料理を写メに撮って送りあっていた。
そのうち、顔が入るようになり、体が入るようになった。
中世的な顔で、化粧したら女性にしか見えないかもしれないと思った。
さすが男の娘だ。
「ペニクリも一緒に写してみて~ww」と半分冗談半分本気でお願いしてみると、
ちっちゃなペニクリをおっ立たせて恥らう女装子が送られてきた。
そこからはお互いのペニスの写真、オナニーの写真、アナニーの写真、を送りあった。

そして待ちに待った出会いの日が訪れる。
写メを送りあっているので、初めて会った気はしなかった。
するといきなり手を引かれ公衆便所に引っ張り込まれた。

個室に入り目の前にしゃがむ。
「びっくりしないでください!我慢できないんです!」
カチャカチャとファスナーをおろし俺のイチモツを取り出して咥える。
男の娘のフェラチオ
ジュルッジュルッといやらしい音を立てて竿を舐める。
はじめは驚いていた俺も段々イラマチオ気味に腰を動かす。

便座にひざを突いて壁に片手を突いて誘う男の娘。
幸いチンポは女装子の唾液でぬらぬらだ。
ゆっくりとマラを突っ込んでいった。。。


アベンジャーズさんどうもありがとうございます。
んまっ!積極的な男の娘ですねぇ。公衆便所でなんて!!
実はボクも経験ありますけど(笑)肉と肉のぶつかる音が外に聞こえるんじゃないかとドキドキでした!

Comment (0)

関連記事

Leave a Reply


メニュー

ゲイ出会いサイト分析

ジャンル別 ゲイ体験

人気のゲイ記事

アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトにリンクすると自動的に反映されます。

ゲイフリメサービス

ゲイメール

体験談募集

ゲイとの出会いやNHとの出会いに関する体験談を募集しております。 お気軽にご連絡ください。

  • お名前 (必須)
  • メールアドレス (必須)
  • 題名
  • メッセージ本文