他人に親切にすることを日々心掛けている人というのは、基本的にIQも高いし豊富な教養も持ち合わせているものです。
最初は私もそんな考えに納得していないところがありましたが、この間とても親切なラガーマンとハッテン場で出会い、やっぱり優しい人は良い人だなんて単純なことを実感しました。
その親切なラグビーマニアの男性は肩幅が広く全身筋肉隆々で、短髪にガッチリした顎を際立てるもみあげまで伸びた髭が魅力的な好青年でした。
彼と同い年くらいの30代後半でしたが、これまでに数多くの発展場でタチとしてブイブイいわせていたガチのイケメンだったそうです。
基本エロレスとかお互いの筋肉を闘わせるプレイが好きな芋顔なネコの私は、彼に激しいプレイをお願いした結果、意外と優しい責めを受けてトロマンになるまでガッツリ調教されました。
ケツマンコをガン突きして雄汁でポジ種を受け止めるようなプレイは何度もしてきましたが、今回はオスマンコをじっくり責められてトロマン開発される体験ができてとても楽しかったです。
学生時代からラグビーを続けているような人はネット上のゲイ系SNSに今も多いので、そういったところで出会いを探していけば、今回のような優しいラガーマンに抱かれるチャンスも十分にあるんじゃないでしょうか。
Comment (0)